♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

27時間テレビ

ここまで観て来て、ほとんどが中居&ナイナイの27時間テレビって感じですね。
白鳥さんのバンジー挑戦と大久保さんのマラソン以外は、
めちゃイケメンバーは観覧席とかに座ってるしね。

まぁ、水泳大会の感想もまた後で書きます!
この後のお楽しみがぁ~~~!!!
18時40分~。
楽しみ~
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

HERO祭りが始まったぜっ!

まぁ、舞台挨拶から土曜プレミアムにも見放されて・・・。
8年ぶりに行っておいでと鶴の一声あったのにも拘らず、
運もチャンスも無く初日を終えてしまいました。
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スマスマLIVE

もう言うこと無し!
大満足なLIVEをありがとう~!

しいて言えば、ビートフルでラッパが無いのが淋しいぞ!
Fine peaceチョイスなんて、ファンしか選ばない所がまた最高~!
フィーリングカップルと言う名の、番宣。笑
これ、女子版もあるのかな・・・。

さてさて、再来週は・・・雨宮~!!!
やっぱり、お招きメンバービストロは拓哉さん来るぅ~?????
ちょっと遅くないかな・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・。クリアファイル前売り券、余りまくりみたいだし💦
久利生さん、お話があります!ってなんなんだろう・・・・。気になるじゃない!
う~~ん、気になる。笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

音楽の日

18時30分、スタンバイしながらテレビの前に。
ドラマのシーンが流れて、ラストはGOOD LUCKのチューのシーン。
来たーーー!
お久しぶりの生SMAP。
そう、関西はお昼の部が放送無かった。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

ランチ中に、コラボ情報❗️

拓友ちゃんとランチして来ました💕
体調悪くして来れなかった拓友ちゃん、
また今度行こうねー。
予定入ってて来れなかったもう一人の拓友ちゃんも、
今度は是非👍トークで盛り上がりましょうね💕

で、USJでのコラボ‼️
来たねーー😍
完成披露は、どこで⁉️
まぁ、おいおい発表になるだろうから、
お利口さんに待ってましょう💕


生ハム    パスタ

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)