For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月突入・・・。TOPSMAP ≫ 11月突入・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月突入・・・。

いよいよ11月に入りました。
今年も残す所、2ヶ月ですが。

昨日のスマスマも、ビストロ・・・・長いですねぇ~。
尺が長すぎじゃない?えっ?私だけっすか?
私だけじゃないと思っております。笑



13歳年下の旦那さん・・・。どうなんでしょう。
実は私の友達も、12歳年下の同じ干支の人と結婚しました。
まぁ、昨日の旦那様よりは7年後の年齢だったんですが。
しかしまぁ~ね、お顔も幼い旦那さんですが・・・。
子供か!って思う位、お若いです。
んんっ?ウチの長男より年下。
えぇ~~~~!!!息子が34歳連れて来たら・・・泣くわ、アタシ。
まぁ、長く続くといいですね~。←希望的な発言ですが

さて、11月に突入ですが。
拓哉さんもお誕生日だし~、ウチ長男も23歳の誕生日が来るし~、
げっ!私の誕生日もやって来ます。←別に、来なくてもいい。笑

みなさんのブログ拝見すると~。
美容院行かなきゃ~!お洋服買わなきゃ~!
エステ行かなきゃ~!うちわ作らなきゃ~!
って、楽しそうです。
5日は、チケットが届くだろうし~。
私も家で、届くのを待ってます!
いい席が来ます様に~!

なんだかさぁ~、スマスマの先行チケットが、お星様が多いんですって?
FC枠より早く判るんだもんね~。
でも、参戦出来ることの方が大事だと思いますので。
両日行こうと、余った方の13日の交換が多くてビックリです。
交換じゃなくて、譲ってあげて欲しいと思うのは、私だけ????

行けない人、山盛り居るのになぁ~と思ってしまいます。
今回はお留守番なので、ちょっぴりみなさんのブログへ行くと、
淋しい気持ちになりますが、是非管理人とお近くの方は、
生レポ聞かせてやって下さいませ~。
既に、パーティーの翌週にランチでも!と考えております!!!

買い物に行かなくちゃ~!なので、日記が絵文字が少なくてごめんなさい。
では、スーパーまでひとっ走りして来ます。
じゃぁ~
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
