♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPSMAP ≫ 11月

11月

ちょっとご無沙汰な日記。
広告入っちゃう位放置ですが・・・。



いよいよ11月に入り、あと今年も2ヵ月ですが。
まぁ、バタバタ9時~17時半のお仕事に慌てる毎日です。
先日、乳がん検診に初体験してきました。
市より無料券が送付されたので。
が、北斗さんの件で激混み状態だそうで、予約が取れなくてやっと受診。

まぁ、話は聞いていたものの痛い!って・・・。
いやいやさほど痛くないやんって思いましたわ。
上下に挟まれるより、左右からの方が、脇の方まで挟まれるんで、
若干痛いな~って。(リンパ節もはさまれるんで)
結果の封筒は開けるのに勇気が要りますわよね~。
封筒、若干分厚く思えたから・・・。
何も無かったんで、ホッとしました。

これで、13日の拓担パーティーには心置きなく行けるわ。笑
今月は誕生日が多くて、私や長男や実弟とか・・・。
13・18・24・28日はお誕生日がオンパレード。
乳がん検診の結果がもし精密検査とか書かれてた日にゃ、
ず~~~んって沈んでたかもしれませんが。

さぁ、映画の撮影も始まったような感じですし~、
年末に向けて、SMAPさんも拓哉さんも皆様も、
体調崩さないように、十分お気を付け下さい。
今日は、身体中が痛くて、何故か足と首が痛くて、
頭痛したりとスッキリしなくて、珍しく横になったりしました。
ウトウト寝たもので、眠気が起こらず今に至る・・・。
もともと、不眠症なので毎日2時頃布団に入る感じなので、
いつも通りな感じですが、
そろそろ、横になろうかと。
いまだに、なぜ両太ももが筋肉痛なのか分からない・・。笑
じゃぁ、おやすま~♡
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする