For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HEROとランチTOP木村拓哉 ≫ HEROとランチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEROとランチ

今日は、HEROを観てから予てから行きたかったランチに行って来たよ♡


3回目のHEROは、少々粗捜ししちゃいながらスクリーンの隅々まで、
観て来たんですが、見つかりましたよ、色々な所。
美術さんの遊び心見つけちゃいました。
もう3回目となったら、ストーリーよりもカメラワークの感じとか、
ハハァ~~ン、そう撮って最初からヒントを丸出しなのね~なんて。
ネタバレももう少しは我慢しましょうかねぇ。笑

そして、本当に行きたかった高級なランチに行って来ました。
以前スマステーションで紹介されたスイスホテル南海の地上36階のブッフェ。
なぜか、本日からお値段が値上がりしてたって言う・・・。
ランチの金額にサービス料10%と消費税が加わってるので、
そうたまにちょくちょく行ける所では無くなったような・・・。
眺め最高ですしね~。ローストビーフを目の前で斬ってくれましたよん。
まぁ、欲を言えば36階でなければこのお値段は、少々お高いかも知れません。
が、時間制限が無いので(平日)11時半から15時半まで居られる様です。

私達が行った時にすでに居た方は、私達が帰るときも殆どがまだいらっしゃった。
デザートが多くて、すでにギブでしたが、他の方は宇宙の胃袋かも。笑
私もお友達も、普段お昼はそんなに食べないので、
料理は2回取りに行っただけでした。
パンは、ホントにどのパンも美味しかったです。←私が言うので、間違い無いです!!!
パン好きの私、パン食べ過ぎました。
チョコレートフォンデュタワー(噴水の様なヤツね)は3種類ありました。
ホントにチョコが美味しくて、チョコ好きの私は大満足でした。
また機会があれば、出掛けてみて下さいね♡

スマスマの感想はまた明日にでも~!
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。