♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 週末ですが。

週末ですが。

1ヶ月だけの限定のお仕事、無事2日間終了。

ほんとに、楽だわ・・・事務のお仕事。
重いもの持たないし、熱いオーブンの前じゃないし、
誰にも何にも言われなくて、座れるんだもん・・・。
日給は安いんだけど、家で家事してもお給料出ないから。笑

ホントに、お役所の各課はまったりしてますなぁ・・・。
緩いというか。爆
給料いいんだろうな・・・、公務員。笑
とか、時々ちらりと周り見回してみる・・・。
仕事してんのか?と思ったりするおっさん多数。笑
そんな中で、黙々とリストアップしながら、作業してます。
土日祝休み!って、この人達当たり前なんだろうな~って。
世の中いろいろっすね~。

さぁ、今夜はワッツ、楽しみっす!
土日祝休みって、素晴らしい~。今頃実感して来た。じゃぁね!
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お仕事、お疲れさま
市役所の事務のお仕事かな?
ほんと、おっさん、仕事してんの?って人いるよね
お役所おっさんあるある!だよね
市役所なんて、以前は、コネがほとんどだったもん
忙しい課は忙しいんでしょうけどね
土日お6休み、まったりしてね~
2015年04月03日(Fri) 20:25
よっちさんへ
編集
ほんとに、お役所あるあるだよ~!
まったりしてますよ、職場。爆
以前の仕事とは比べ物にならない程、楽です。
ずっとだったらいいのに、また職探ししないと。
コメントありがとう~!
2015年04月05日(Sun) 16:05












非公開コメントにする