For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーラスを終えて・・・。TOPSMAP ≫ オーラスを終えて・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーラスを終えて・・・。

もう遠い夢だったような気がしてます・・・。笑
それでは、感想などを・・・。

なんと、初名古屋の私でした。笑
オーラスは、たとえ天井席でもどんな席でも、
最後だと言う特別な思いが開始早々込み上げて来るんですよね。
案の定、客電消えてスクリーンに初日の東京ドーム公演の日にちがでた瞬間、
ぐわぁ~~~っと涙が、溢れて来て・・・。
日程が順に映し出されて最後に「FAINAL」の文字が出た瞬間、涙腺崩壊。
(もうね、クリスマスのLIVE辺りから、緩々になった涙腺)
もうこれからの一曲一曲が、もう目に映る事や耳にすることが出来ないんだと、
何とも言えない感情が溢れ出て来るRINAさんでした。

目に映るもの全てが、耳に聴こえる全ての音や声が、終わりなんだと。
何だろうこの感情・・・。とさえ思いました。
この年齢になると、次のツアーに参加出来るかどうか分からない。
自分自身の健康の事では無くて、親の身体がね・・・。
健康で居てくれたら参戦出来るが、そうも行かない年齢なので。
明日、何があるか解らないし。
・・・・とか、色々とファイナルの文字を観て瞬時に思いました。

最後とあって、五人のメンバーはテンションが高くて、
キラキラしてて、んっ?って言う場面もいくつかありましたね。
拓哉さんのお声が、お正月からの風邪のせいで、
完全な状態では無く、最初の一声から大丈夫かなぁ~って。
あの性格だから、無理して喉使うんだろうな~って心配ばかりしてました。

多分、前日に打ち上げがあったのかなぁ~と思うくらい、
ツヨポンの汗が半端無くて・・・。(お酒残ってると汗が出ちゃうからね)
飲んだのね~って、思いました。
LIVEも12月のクリスマスバージョンから、お正月バージョンでしたね。

拓哉さんのワンチャンスも、ちょっと喉が辛そうでした。
やぱり、オーラスならでは5人の挨拶は、いつも涙なしでは聞けません。
5人のメッセージは、ブログやツイにて公開されてましたが、
受け取り方は人それぞれなので、私としては素直な気持ちで受け取ってました。
その瞬間は、オーラスでしか感じる事が出来ません。
文字じゃ無くて、彼らの言葉が会場に居るすべての人々に声で伝わるものなので、
やはり、色々と大人の事情はあるとしても、(オーラス前にDVD発売しても)
特別なクリスマスや正月バージョンとオーラスの挨拶は、DVDでパート2として。
発売するべきだと思います・・・。
5万人限定の抽選とか、もう止めて欲しいです。
途中で発売は良しとて、終わってから発売して下さい。

だってね、当たった人だけが見れるって、
当たってない人も当たってる友達が居たら、何人かで集まれば見れる訳でしょ?
DVD発売しても買うでしょ?みんな。
煎餅も大量に作れば、売れるでしょ!
スマショもネットで購入出来れば、もっと売上上がるでしょ!
結果、事務所も嬉しいわけでしょ???
この辺りが、謎なんだよなぁ-----。

まぁ、要望は出してるんで、希望は捨てずに居ましょうかね~。
多分、抽選のハガキの枚数で、何かが動くことを信じて・・・。

後ね、残念なお誕生日詐欺事件ね。
まぁ、あんなに堂々とさぁ~。
イケないことなら、ちゃんと誕生日表示し無いように、
証拠隠滅しといて下さい。
調子こいてんじゃないわよ~!!!
スタッフもちゃんと確認しろよ~!
どうせ、ビデオに残るんだから、居ないならビデオ用の女の子用意しとけ~!!!
イジルにはおもろい子だったけどね・・・。
5万人のファン的にまわしてどーする?
あ、福岡もそうだったんだってね・・・。
そんなに上手い具合に、センスタ前にお誕生日居る訳ないよな。
何人かスタンドで誕生日だって叫んでた人居たのにね・・・。
どうせなら、入場する時にお誕生日の人確認して、
招待席とかに座らせてあげればいいのに・・・。
もう残念だよね===💦

まぁ、4時間23分、泣いてばっかりだったけどさぁ~。
これほど、泣いた回数多かったのは無かったなぁ。
また、このファイナルが見れる日が来たらいいなぁ~と思います。

会場でご挨拶出来た方、ありがとうございました。
素敵なお土産ありがとう~。
頂いたお土産より、渡したお土産が小さくてごめんなさいです。
手ぶらドームへ行く事はありませんが、必ず何かしら用意してこれからも行きますので、
次回ツアーでお会い出来たなら嬉しいです。
今回お会い出来なかった方、また集まりましょうね~♡

素敵な彼らと、素敵なお友達ありがとう~。
そして、素敵な空間に入れるためのチャンスをくれた拓友さんに感謝致します。
ありがとうございました。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。