For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版HEROTOP木村拓哉 ≫ 劇場版HERO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版HERO

もうね、このHEROにはたくさんの思い入れがあって。
脳内変換出来ないのよね、私。

劇場版HEROが放送される予告が流れるたびに、
ウチのパパが、

「何で?松たか子を捨てたんや~!!」と言う。笑

7/14スタートのHEROに松さんが出て無い事に、
冗談交じりにさぁ~言うのよ。←大人の事情や!っつ~の。
ドラマが被ってますからねぇ・・・。
まぁ、この件に関しても私としても、納得いってないないんですけどね。
映画で、めでたし~めでたし~チャンチャンで終わりでいいじゃないって。

毎週見れるのは、とっても嬉しいんですが。
この劇場版の舞台挨拶での一生に一度の思い出がね。
思い入れって言うものがありますし。
雨宮との事どうなって新しくスタートするのか、
そこの所は、沸々と過るものがあるんですが・・・・。

何も無かったようにドラマがスタートするのは、
嫌だな~って思ってます。笑
どうなったかの件だけは、ストーリーの中で展開として入れて欲しいなぁ。
北景ちゃんとも、出来ればラブストーリーは無くていいのよ、私的には。
ゲスト出演でいいから、阿部ちゃんも勝又さんも中井さんも寧々さんも、
そして、飯島さんもちょい出演して欲しい・・・。
中井さんに至っては、映画の後なんでお墓の前で・・・とかになるかも?ですが、
前作を壊さない感じで、是非ともお願いしたいな。
まぁ、まっさらのスタートだけは、嫌だなぁ・・・。
始まってみないと、頭の切り替え出来ないからなぁ・・・。

人ってそんなに簡単に思い入れや感情を簡単に変えられないと思うんだけど。
人それぞれだから、私の思いに超反対意見とかコメントくれても困りますが。

何となく、27時間テレビもHERO新ドラマスタートも、
かなり前から決まってたんじゃないかなぁ・・・と思う。
視聴率低迷の今、ちょっとSMAP使いすぎじゃないの?って。
たくさんテレビで見れるのは、本当に嬉しいです。
拓哉さんに至っては、ドラマ以外冠番組はラジオ1本のみ。
テレビ画面では、見れませんからね。
もう5人の身体がとっても心配です・・・。
まぁ、それで元気貰ってるのも本当ですけどね。
身体に気を付けて頂きたいな。



でね、GTOなんだけど・・・。
何で、またやるん?
アタシ、反町さんのGTOが好きです。
受け入れられないのよね~。毒
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。