For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイド3話TOP木村拓哉 ≫ ロイド3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイド3話

3話のロイドは、小ネタもあり~の。

では、感想いってみよう~!

とってもロイドの哀しい目が印象的だった3話。

ロイドの充電って、家庭用電気で充電出来るのね。
2話までは、そんなに消費される事は、表現されてなかったのにね。笑

麻陽がチェーンソー持ってたけど、
そこに書かれてたメーカー名は、ジェイソンって~。

目覚まし時計が壊れた文字盤。
11時13分で止まってましたね。←お誕生日ですやん。笑

ロイドの傭兵の時の映像のお目目が、赤くてちょっと怖かったけど、
やっぱり、目力半端ない私の大好物な感じ。

まさかの遠藤さんの娘が、麻陽さんの同僚。

黎士さんが100年先とメールの交信していた事実。
文字化けしている文面。
この先、何かするとちゃんとした文章に変換されるんじゃないかと。

今、ちょいとリピしただけなので。
リアタイでは、家事しながらだったんで・・・。
まだあるとはおもいますが、小ネタがあるだろうと・・・。

2話を夕方見てたら、
コウちゃんがマンションの前で会見してた時のシーンで、
思わず一旦停止したしたのよ。
一番右端のレポーター役に、お友達が出演してたぁ~!!!
毎回、拓哉さんの連ドラには、バッチリ映ってるんですけどね。
これが映像で残るって、羨ましい限りです。
エキストラなんて、夢のまた夢ですから。泣

何度もなんて思いませんが、
一回だけでも、いいとも観覧とか、スマスマ観覧とか、
ドラマのエキとか番協とか、経験したいものです。

さて、来週のロイド4話も楽しみですが、
来週は急遽お仕事のシフトが入ってしまって、
リアタイでは見れないのが残念です・・・。

でも、やっぱり私はロイド拓哉に
黎士よりも好き過ぎて、
今朝、拓哉さんの夢を見ちゃいました。

その夢は、3年くらい前から見てる夢の続きなんです。
不思議でしょ?
最初から、ストーリーが繋がってて、
半年ぶりに夢の続きを見て、ストーリーが展開してました。
やっと、晴れて拓哉さんと入籍出来て、記者会見をする所まで来たんです。笑

かなり現実とリンクしてる部分があって、
いつかこの夢をちゃんとストーリーに書きあげてみたいと思ってます。
なかなか面白いんですよ、これが。
脚本書けそうです。
書き始めてみようかな。本当に。(笑)



木村拓哉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月28日(Mon) 10:24
アンジーさんへ
編集
拓哉ファンは、ロイド派が多数いらっしゃる様です。
あの眼差しに、やられちゃうみたいです。笑

指は、もう大丈夫です。
ですが、あっちこっち痛いです。笑
ロイドの身体が欲しいです。
充電したら、100%になる身体が欲しいです。爆
2013年11月01日(Fri) 11:55












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。