For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり、霊感?TOPSMAP ≫ やっぱり、霊感?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり、霊感?

昨日は、USJの話題満載でSMAPさんたちはさぞ楽しんでたみたいですね。

これも、驚きましたが、

もっと驚いた事が。


以前にも書きましたが、

やっぱり私には何か感じるものがあるみたい・・・。

随分前から予知的な事は、現実に起こることがあって。


水曜日、パパが代休でお休みだったの。

で、お風呂屋さんに行きたい~って言うんで、

スーパー銭湯のクーポン券が何枚かあったんです。

私の住む大阪市内や北大阪や兵庫県など、

数枚あるクーポン券を見ていて、最初はサラッと見ていたんですが、

どうしてもそこに目が戻ってしまう場所がありまして。

何度見ても、そこにしか目が行かなくて。

なんでだろう?と不思議に思ってて。

しかも、一番遠くて電車の乗り換えも多く、電車代が一番高い!!

でも、どうしても釘付けになって。


そこが有馬温泉。

電車で神戸まで出て、神鉄に乗って・・・。

太閤の湯という所へ行きました。


ここで、えぇ~~~!!!と気付いた貴女!!!

そう、昨日SMAPさんがお泊りしたんですってね~!!!

何でも、USJから甲子園ららぽーと→有馬温泉に行ったらしいじゃないですか!!!


なんせ、有馬温泉のクーポンに気を持って行かれそうな感じだったので、

有馬に決めたんですが、パパは遠いし交通費も高いで~と言ったのですが、

私が、「なんか牽かれるねん、この有馬のクーポンに・・・」と言い放ったです。

たくさんあるクーポンを迷わず、

有馬のクーポンを点線で切り取ってたらしい←パパにココ良いやん?って聞く前に。爆


その時は、パパも不思議だったらしい・・・・。

休みの日は、出来るだけ近場ですぐ帰って来れるとこしか選ばない私が、

一番遠い有馬を選んだのが、合点が行かんかったらしい。


そこへ来て、翌日の昨日は昼過ぎからUSJの話題で、

ツイには画像がバンバン貼り付けられて、

休みが今日だったらな~なんていじけまくりで、

最終的には、SMAPさんたちが居る同じ大阪の空の下に居ることが、

幸せなんだなぁ~って自分に言い聞かせて、仕事に出かけました。

まさか、私が仕事してる間、前日に行った有馬に来てるなんて、

思いもしないで・・・・。


金泉・銀泉に入ったんだろうか?なんて今朝知って、

あまりにも、有馬のクーポンに牽かれた自分に驚いてます。

以前から、ちょいちょい霊感っぽいものがあったのですが、

復活して来たんだろうか・・・なんて思ってます。


自分でも無意識に有馬温泉だけ切り取って、

他のクーポンは切り取られてなくて、

そこだけスッポリ空いてるなんて・・・。


放送が楽しみですよね~。スマスマ早く見たいです!!!

明日は、拓哉さんと慎くんと中居さんが行ったお好み焼き屋に、

行ってみようと思ってます・・・。


大阪に居て、彼らの足跡だどるってほとんど無いので、

とても貴重なんですよね~。

いっぱいだろうなぁ・・・・・。


拍手コメント頂いたアンジーさんへ
元気に無理せず?頑張ってます~!笑
昨日は、USJ話題でテンションも上がりまくりでしたね~♪
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。