For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマスマLIVE

もう言うこと無し!
大満足なLIVEをありがとう~!

しいて言えば、ビートフルでラッパが無いのが淋しいぞ!
Fine peaceチョイスなんて、ファンしか選ばない所がまた最高~!
フィーリングカップルと言う名の、番宣。笑
これ、女子版もあるのかな・・・。

さてさて、再来週は・・・雨宮~!!!
やっぱり、お招きメンバービストロは拓哉さん来るぅ~?????
ちょっと遅くないかな・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・。クリアファイル前売り券、余りまくりみたいだし💦
久利生さん、お話があります!ってなんなんだろう・・・・。気になるじゃない!
う~~ん、気になる。笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

音楽の日

18時30分、スタンバイしながらテレビの前に。
ドラマのシーンが流れて、ラストはGOOD LUCKのチューのシーン。
来たーーー!
お久しぶりの生SMAP。
そう、関西はお昼の部が放送無かった。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

ランチ中に、コラボ情報❗️

拓友ちゃんとランチして来ました💕
体調悪くして来れなかった拓友ちゃん、
また今度行こうねー。
予定入ってて来れなかったもう一人の拓友ちゃんも、
今度は是非👍トークで盛り上がりましょうね💕

で、USJでのコラボ‼️
来たねーー😍
完成披露は、どこで⁉️
まぁ、おいおい発表になるだろうから、
お利口さんに待ってましょう💕


生ハム    パスタ

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お祭り前の静けさ

なかなか更新出来ないので、
かなり、短めの日記で出来るだけ更新するぞ~!!
映画「HERO」祭りの前の静けさや~。
検事は、お祭り前に何をして過ごしてるんだろうか。
27日の音楽の日の出演見たら、想像出来るよね。笑
短めの日記。
明日も更新するよ♡
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)
