For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり~!

随分更新せず・・・・。
先月、お仕事辞めて有給消化中でございます・・・。

ゆっくり出来る時間は、全く無くて・・・。
片付けに翻弄中・・・。
そして、子供たちが居るんで、(卒業式待ち・・・二人)
お昼ご飯やら、晩御飯やら・・・。
結局、ご飯ばかり悩む毎日です。
その間、スマ会お邪魔したり~とか。

今日は、お雛様出す準備に追われ・・・、
一日も、のんびり出来る日は今だに無くて、
有給休暇4日目にして、ギブアップ・・・。←忙しすぎ!!!

まぁ、今日は無理せずお雛様出したいと思います。
毎年、押し入れから出す際に腰を・・・。←腰痛にならなかった年が一度も無い💦
重いのよ~~~、人形より、道具類がぁ・・・。
まぁ、明日は拓友ちゃん達とスマカラ会だから、
今年こそ、腰をやらないように気を付けます・・・・。
(今年で、18回目のお飾りですが、気を付けてもやっちゃうかも💦)

やっぱり、黒い衣装のスマさん達は素敵です・・・。
モダスマ、忘れられないわ~懐かしや!札幌!FNS中継・・・。
あれから、月日は随分流れましたなぁ・・・。笑

さぁ、お昼食べたらがんばろ~~~~。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)
