♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

2014年ありがとうございました。

素敵な出会いにありがとう~♡
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ、京セラでくりすまっぷ!

もう今日じゃん・・・。クリスマップ!
さんスマも、最後のたけしさんのコーナー無かったら、
完璧に近いと思ったのは、私だけ?笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

吾郎さん、お誕生日おめでとう~!

HAPPY BIRTHDAY!GORO!

ke-ki 誕生日

41歳の素敵な吾郎さんに会うまで、もう少しですね~♡
いっぱいの笑顔をこれからも楽しみにしてます~。


そして、先程クリスマスと名古屋に着て行く衣装が届きました。
滅多に無いクリスマスパーティーに参加出来るんで、
思い切って衣装を選びました。
パーティーですもの!!!
年齢なんて、なんのそのです。
いつまでも女子で居たいですもの・・・。笑
かなり気合が入ってますよん。
人生の先輩って、言わせないわよ~~っ!!!
しかし、ちょっと派手かも・・・・💦←娘がこっちの色がいいって言うもんだから。笑
稲垣吾郎 | Comments(0) | Trackbacks(-)