For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れまくり。

SMAPな月曜日の欠片も無くて、
ただ、ちょっと疲れが溜まりすぎて、
恐ろしいほどの眠気が夜9時半ごろやって来ます。
明日の休みも一日夕方まで缶詰の講習なので、
週末まで身体が持つかなぁ~と心配になるほどです。
頑張れ、アタシ。
元気の素、注入せねば・・・!!!💦
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ?

一週間始まりましたが、こんにちは
週始めのお楽しみが無くて、ポッカリ・・・な感じ?
先週のセブンの当落もね、はぁ~~~ぁって感じでしたが。
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一般当落今夜配信。

さてさて・・・。
今夜22時に当落配信ですが。
さて、どうなんでしょう・・・。
1つでも当選してたら、危うくワッツ聞き逃しそうだわ。笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

終わっちゃったね、ドラマHERO

朝、めざましで番宣があるかと思いきや、
6時台でサラリと流れたキリで、7時台ではハワイ嵐とな・・・。
大人の事情とは言え、両方するべきだったんじゃないのかな。

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3週間で一気に3公演終了~!

3公演一気に駆け抜けて行きましたね~、SMAPさん達。
昨夜は、遅くに羽田にお着きになられたようで、
お疲れ様でした♡
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

一気に当落!

大阪参戦の感想も書いてないのに、
一気に当落発表ですか!!!

そんなの、すぐ繋がらんでしょ!笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日最終日ですが・・・。

最終日ですね~。頑張って最後まで走って頂きたい!
怪我無く、大阪へ乗り込んで来て下さい

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SMAP LIVE 初日スタートだよ~!

初日、おめでとう~!
もう既に後楽園の方のグッズ売り場は、長蛇の列だとか。
みなさま、気を付けてお並び下さいませ。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

9月スタート!

昨日は、娘の18歳のお誕生日でした。
いつもの家族と、夕方からパーティーしました。
ほとんど、キッチンに立ってましたが。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
