♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

3月はSMAP大放出祭り!

まぁ、今週に入ってSMAP祭りの情報が盛りだくさん!
やりますなぁ~!!

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

かなり大変な一日

やっとこさ、一年で一度の母の仕事を無事果たせました。

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

体調悪し

今朝は、腰痛&頭痛&腹痛。
あまりにも痛いので、ロキソニン服用中。
あぁ~~キツイな。💦

昨夜のスマスマは、騒がしかったね。
でも嫌じゃないけど・・・。AKBよりはマシかな。
まぁ、時々カメラの端っこで見切れてた拓哉さんの表情が面白かったわ。笑
ツヨポンのギターに笑いすぎな拓哉さん・・・。
もうちょっと温かく観てあげようよ!!笑

で、スムージーのコーナー。
ちょっと10分位寝落ちしてたから記憶に無くて💦
もしかしてだけど~は、何で来たのかな?←失礼。

25日と言うことで、今日は半端無い忙しさだろうなぁ仕事。
持つかなぁ~~、アタシ。


で、そろそろビストロに羽生君たち、来るんじゃないの?笑
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お出掛けして来た

昨日、娘と出掛けて来ました。
以前から連れて行って欲しいと言われてたお店。
フレッシュネスバーガー。

IMG_7549.jpg

旨し👍
そこで仕事上がりの拓友ちゃんと合流。
借りてたDVDを返して、しばしスマトーク💕
その後、街を散策。
次男の誕プレ買いに、LUSHへ。
ここ、次男のお気に入りの店。
結構、お高いのにモノが小さい💦

HAPPY BIRTHDAY🎂
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ALL UP

お疲れ様でした。

寒い中、出演者の方、撮影に関わったスタッフさん、
そして、撮影に場所提供して頂いた寺社仏閣の皆様。
JR西日本京都駅様。←大変ご迷惑もかけたかと・・・。
2夜連続の放送は、映画一本よりも放送時間が長いので、
これから放送日までは、大変な編集作業が夜を徹して行われるかと。
大変なご苦労かと思いますが、とても楽しみです。
拓哉さん、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい~~~!!!

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

CD攻撃!

先程来たSMAPメール事務局。

何ですと?
25曲ずつ×2パック・・・・・。
17,143円×2とな。そして送料。

なんでまた?
スマショ限定の50曲セットがあまりに売れなかったとか?謎

やりますなぁ・・・。
どうなの?これ?笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々の更新

なかなか時間が無いなか、ご無沙汰の更新。

武蔵さんもお忙しく京都に通われ、週末は京都は熱かったらしい。
SMAPさんの新曲がこれまたコラボ。←絡ませて来るね~、毎度毎度。笑
慎吾君のドラマが4月からスタートで、LIVEがあるために早々の撮影ですかねぇ。
もう、LIVEのほとんどの企画内容が決まって、舞台装置とか準備中ですかね~?
アルバム曲も、多分お願いする方に発注してるだるし・・。
その曲も、大まかな希望を出しての舞台装置かなぁ?
やっぱり、前回の真夏の脱獄者みたいにさぁ~。
あれは、曲が先なのか構想が先で曲をお願いしてるのか、
どっちが先なんだろうと、LIVE中に思っていたんだけどね。
そこそこ、絵図は描いての進行だろうに。

そうすれば、慎吾君はかなり早いペースで撮影しないと・・・。
やっぱり、今回もリハの回数は少なかろうね・・・。
などと、今年あるだろうLIVEは、7月終わり~ですかね・・・?←誰に聞いてる?ww

なんて、ここ慌ただしく生活に時間が無く動いてる中、
考えてみたり~。笑

武蔵さんも、ラジオで撮影所の事言うもんだから、
かなりの周辺から苦情殺到とな。
新幹線で移動も、SP付きなんだとか。
常識外れた行動に出る方も多数居て、武蔵さんはご機嫌斜めとか。
もう少し踏まえて欲しいですね。

シャレオツなイベントでも中居さんはご機嫌がとっても良かったらしいね。
当たる人って幸運だわね。

5億当たったら、自由な時間を手に入れたいわ。爆

早く、武蔵撮影終わって、髪切って下さい・・・。
長髪は、やっぱり私は苦手です。
お怪我無く、無事に撮影終わりますように。
いよいよラストですかな、京都通いも。笑
SMAP | Comments(4) | Trackbacks(-)