♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY SHINGO

HAPPY BIRTHDAY SHINGO!!!

ke-ki.gif


素敵な笑顔をありがとう!

あの日、「やれて良かった」って言ったモダスマのラストステージ。
札幌のドームのオーラスで、スクリーンに大きなツリーをバックに、
声を詰まらせ、涙浮かべながらのメッセージ。
一生忘れないよ。

また今年、慎吾の作り上げたステージを、
心に刻みたいと思います。
楽しみにしてます。


お誕生日、おめでとう
香取慎吾 | Comments (0) | Trackbacks (-)

色々とね。

今頃ですが、ブログ3か所放置中で、謹賀新年です。←今頃。笑

なかなか時間が無くて。
今年も、楽しく是非ともLIVEでジョイジョイしたいもんです!

昨夜のスマスマ。
亜門さんはクリス松村に激似、拓哉さんはまた女装をしたようなシノブ?
髪型も、昨夜は毛先が・・・・女子かっ!クルンクルン。笑
早く撮影終わって、髪切って下さい。←前髪はちゃんと残して!願

最近思うこと。
TwitterのRTがね・・・。
いくら褒めたツイートをRTされても、
キムタク呼ばわりされたRTは、気分は良くないんだけどね・・・。
この呼び方見るだけで、気分悪いんですけどね。
いやおうなしに目に飛び込んでくるよね。
なぜチョイスしてRTするのか、解らんけどさぁ~。
拓哉さんも、仕方なく認めてる感じだから、
本心は絶対嫌だろうな~と思ってます。
そう簡単には、自分の考え方は変わらない人だから。
周りのスマ仲間にそう呼ぶ人は誰一人居ないからね・・・。
複雑なんだな・・。
と、思う今日この頃。

今年も宜しくお願い致します。
SMAP | Comments (1) | Trackbacks (-)

取り急ぎ、慎年会のお知らせ

大阪梅田にて。 

ランチにて新年会を開催します。
個室を希望してますが、参加希望の人数によっては、
個室が取れない場合もあります。
その場では、ランチでスマトーク!

ランチ後は、場所を移して慎年会を!と考えてます。
ケーキが持ち込めるカラオケBOXになるかと。

予定では、新年会ランチ2時間。
カラオケBOXにて慎年会2時間。
途中、退出もご都合に合わせてどうぞ。

取り急ぎ、ランチの人数が知りたいので、
ご連絡下さいませ。
連絡は、MIXI・FC2コメント・メッセージ又はLINE又はTwitterなどなど。
宜しくお願い致します。
SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)
★なまかカウンター★
遊びに来てくれて、ありがとう♪
プロフィール

☆RINA☆

Author:☆RINA☆
♪ワッツ海賊団所属♪
海賊ネーム:☆RINA☆

誕生日♪11月24日生まれ
拍手&コメントは大歓迎!
初めて出会ったのは、「おとうと」
あの日から、20数年!
拓哉さん一筋に?

SMAPと一緒に、生きていく覚悟なの!

コミュ作りました!
★FOREVER SMAP★
FC2ブログの方、コミュニティ検索!
「SMAP」入力下さい。
♪ケーキの画像が目印です。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
