♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

人生いろいろ

39年ぶりの同窓会に行って来ました。
プチ同窓会なのに、31人来た。
これ、プチなんか?謎
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

2013拓哉生誕会

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA!

って事で、お誕生日会やって来ました。

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆるく募集!

13日 13時~ 大阪梅田カラオケBOXにて、
拓哉さんのお誕生日なので、ランチがてらの募集です。

平日昼間なので、都合付く方はご連絡下さいませ。
詳細は、参加の方にご連絡します。

木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スマスマやら、新番組とか。

まずは、スマスマ。

なんか昔のビストロが良かったなぁなんて思ったり。
もっと上にあったじゃない?
あの頃、そんなに試食タイムまでの時間のお遊びコーナー短かったなって。
最近じゃ、料理してる時のちょっとしたレシピ。
右側とかに説明出てたじゃん?
かなり少なくなったなぁ~。って。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご協力、ありがとうございました!!!

先日、お願いの日記を書かせて頂いて、
投票して頂き、ありがとうございました。

上智大学ミスソフィアコンテスト2013!
本日無事、結果が出まして、
グランプリは惜しくも獲得出来なかったのですが、

準グランプリを頂けました。

本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ロイド4話

切ないな。💦
美玲ちゃん、怖い〜。
翼ちゃん、訳分からん。

ロイドの目に、やられっぱなしやわ。
で、何であんなに拓哉さんの唇の血色悪いん❓❓❓
海からあがったあとみたいやん💦💦💦
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご協力のお願い!拡散希望!

娘が年少さんからのお付き合いのママ友ちゃんから、
協力要請があったので。

ミスソフィアコンテストに出場しています。
Facebook、Twitter、Googleから一日各一回まで投票出来ます。
各ログイン後、投票出来ます。
11月3日まで毎日投票出来ます。
4日に結果発表です。

上戸彩ちゃんにそっくりでとても綺麗です。
サイトにはブログ・動画・などUPされております。
是非、投票して頂ければ嬉しいです。

ミスソフィアコンテスト2013クリック

最後の追い込みなので、どうぞ宜しくお願い致します

3日まで、期間限定で一番上の記事に挙げています。
日記は、その次からです。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれこれ。

朝から入って来たニュースに、ビックリ!
SMAP | Comments(2) | Trackbacks(-)