For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜中に更新

なかなか情報に付いて行けず。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

デビュー記念日!

デビュー22周年。

HAPPY BIRTHDAY SMAP!

SMAPが生れて来てくれてありがとう。

笑顔と勇気と力と愛をありがとう。

心の中では、永遠に6個の☆が光ってます。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

すっかり9月

もう9月ですね~。
クランクインした安堂ロイド。
う~~ん、不安がいっぱいありますが・・・。

半沢の後だからね・・・。
世間が色々と騒ぐでしょうね。

まぁ、これに伴ってかセブンでのお歳暮にSMAPさん。
・・・なぜ夏ギフトをスルーしたんだろうね。
昔、華麗なる一族とのコラボで、
カップヌードルとかさぁ~!←段ボール買いしたけど。
ヤマザキパンとのコラボでカレ―パンとかあったじゃん?
今度もやるんじゃない?
アンドロイドと懸けて、餡ドロイドパン。←あんぱん!とか。
あひゃひゃひゃ~~。笑

火曜曲が終わってしまって・・・、
後は何かあるのかな?
でも、TBSのドラマだから~この流れはCD-TVの大晦日は、
今年もやってくれるかな?
またもや、抱き合わせ感覚のAKBも?あり得るぅ~~~。
火曜曲の拓哉さんの髪型ね。
もう毛先がビュンビュン、あっちこっちと行きたい放題。
お目目もなんだか疲れた感じが凄くてさぁ~。
疲れた感じ?してましたけど・・・・。
一瞬、朝から海行ってたん?そのまま来たん?って思いましたが。

身体に気を付けて欲しいです。

何やら、4時間番組ありそうですね~。
ヤフー情報は、そんなにガセでは無いだろうし。
拓哉さんの企みの一つなのかなぁ~?
放送時間まで、ガッツリ書いてあるから間違いないかと・・・。

今日は、アンドロイドのロケしてるみたいなんで、
頑張って~拓哉さん
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)
