For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月曜日。

ATARUのイベントもアタル事もなく・・・。
せっかくの大阪なのにね。
1分でLコードが削除されてた。
先行も一般も、秒殺って感じだったわね。

今日は、何やらスマスマで重大発表あるとかベビスマで流れたって?
何だろうね・・・・。
拓哉さんのもう一つの企みも、ワッツで髪型がどうのこうのって・・・。
別にもう一つの企みは、カツラでもいいんじぇねぇ?って思ったりさぁ~。

お盆休み無い私にとっては、壮絶な忙しさだったわ。
東京から帰省してる長男もパパも長い盆休み。
次男もさ~夏休みじゃん・・・。来月半ばまで休みだとよ。
お盆中は、娘は軽音楽のコンクールで、奇跡の予選突破で・・・、
準決勝に出演したり、それを風邪ひいて高熱だったけど見に行ったり、
しんどいわ~忙しいわで・・・。
準決勝では決勝に進めず、決勝で行われる大会は、
凄い大きな舞台だったんだけどね。
エーネーションとかアーティストが夏によく開催される場所だったんだけどね。
来年頑張ってもらいましょう。笑

さっ!また昼ごはんして晩御飯の準備して、仕事に出掛けますかね。

一週間頑張りましょ~!←かなり自分に。笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご無沙汰な更新。

もうツキイチの更新ですが。

8月始めにお江戸に行ってました。

一昨日、広島の拓友ちゃんがUSJに来たので、
連絡して会いました!
実に、モダスマ以来の5年ぶりの再会でした。
元気そうで良かったなぁ。

お盆休みですが、お盆休み無しの勤務で、
本日も8時間労働で、今から出勤。

すっごい圧縮版な日記。

元気に頑張ってます。←かなり、バテてますが。

拓哉さん、早くパリから帰って来て下さい。
海の向こうじゃ、淋しいじゃん。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
