♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

Mステ!

こちらは、お久しぶりの更新。

あちらは、ちょいちょい更新中!

暑いですが、今夜はもっと熱い夜になりそうですね~。

お友達もMステに観覧、当選してるみたいで。
(いいなぁ~、やっぱり若い人は当選しやすしのよね。)
9時からは、金スマがあるんで・・・、
SMAPさんたちのJOY!スペシャルメドレーは、8~9時の間にお披露目かな?

私はお仕事なので、帰ってから録画を見ることにします。
せっかくの生放送なのになぁ・・・。

お仕事では、またまたオープン当時から一緒にやって来た人が、
2人も辞めることになって・・・。
8人でスタートしたのに、もう残り3人です。汗
その間、入って辞めた人2人。
どうして長続きしないんだろう・・・・。
まぁ、仕方ないかぁ。

取り敢えず、頑張ってるアタシです。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)