For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしようかな?

スマスマ5人旅の感想をどうしようかと迷ってます。

捉え方は、人それぞれだから。
本音で書こうかどうしようかと。
みなさんのブログの感想とは違いすぎるんで・・・。
う~~ん、悩む。

DVD化にみなさん大賛成のようですが、
拓哉担当は、どうかな?
他の4人担なら、希望は解るんだけどね・・・。
アタシ?
放送分で十分です。←解る拓哉担はきっとたくさん居ると思う。
放送分も編集が大変かも知れない、私的には。

最初から最後まで、終始O型の二人は冷静だったね・・・。
来週分のUSJに期待しようと思う。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

お願いです!!

私の不注意で、携帯のデータがすべて消えてしまいました。

大変申し訳ありませんが、メールにてご連絡をお願い出来ないでしょうか?

ハンドルネーム名、本名をお知らせ頂いてる方は本名も。
アドレス&携帯電話番号、自宅の電話も交換させて頂いてる方は、家電番号。

お手数ですが、宜しくお願い致します。



立ち直れない・・・。500件のデータが消滅してしまいました。
何卒、宜しくお願いいたします!!!

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

眠れない。

只今、3時45分。
夜中です。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

お仕事は?

お忙しいメンバーですが・・、
木村拓哉 | Comments(4) | Trackbacks(-)

大忙しな休日(4月3日)

朝から習い事のため、学校へ。
先月お休みして、有馬温泉へ行ってたので、
2ヶ月ぶりのlessonでした。
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

出来るだけ…。笑

ブログ、3か所あるけれどココが本拠地なので、
毎日とは言いませんが、出来るだけ更新しよ~と本日思う。(笑)
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

4月1日

コメントのお返事出来て無いままで、ごめんなさい。
既読しておりますので、もう少々お返事待って下さいませ。

コチラにて、更新です。
http://ameblo.jp/rina1972/entry-11502507048.html
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
