For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慎年会!

今日は、慎吾誕生日会&新年会で・・・・、

慎年会!

行って来まぁ~す
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

27日新年会&慎吾お誕生日会について

なかなかPCを開けられる時間が無くて、すいません。

27日新年会&慎吾誕生日会について。

まず、参加される方がどの位いらっしゃるか見当つかないままなので、
アンケートをお願いしようかと思います。

①お昼頃から夜までフリーの方。
ランチ→ティータイム→夕方からの会までOKな方。

②午後から夜までの会までフリーな方。
ティータイム→夕方の会までOKな方。

③夕方のみ参加の方


この3通りの案の中で、ご希望をお聞かせ下さい。
RINAは、お昼から夜まで空けておきますので、
お昼がお一人でもランチもご一緒出来ますので。

今週末にお店を決めたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
SMAP | Comments(1) | Trackbacks(-)

なかなか更新出来なくて

書きたい事は山盛りあります。
が、連休中なので、まわりに誰か居たりで。

コメント戴いたまま、お返事出来なくて。
もうちょっと待ってね
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

名古屋通過

只今、大阪に向けてが飛ばしてます。

今回、なんと初スマショ
今まで行けなかったので、かなりの期待がありましたが。
ん~ほどよくガッカリな感じ。
いろんな方々が画像アップされてたんで。
あんなに狭いとは
RINAさんビックリでした。
ガッカリな理由は、狭さ
そりゃ~、進まんわ
衣装の画像、そんなに撮るの?
何枚撮るのよ~?
携帯カメラ撮った後、一眼レフかばんから取り出した人が居た
後さ~、カウンターの動画撮影。
もうさ~邪魔

ん?文句日記じゃん。
まぁマグカップとペン買えたからいいか。
お目当てのピンクのマグは翌日も無かったけど。
昨日は中居さんイベントに、橋の上から見れました。
かなり小さかったけど。
すぐ下へ降りて、イベント会場の横にまわり、
ちゃっかり中居さんの声を堪能。
テント一枚向こうに、ひろちゃんが
萌えたね
中居愛、急上昇

鏡割りしたり、私服プレゼントしたり、
三人目には自分が着てたニットのジャケット脱いでプレゼント
ニヤニヤしながら聴いてたさ~
最後はひとりひとり握手してましたね。
やっぱり子供にはファンサ倍増よね。(笑)

優しいね~
さっ、京都に着いたんで、降りる準備するね。

今年一発目のSMAPは、中居さんでした
SMAP | Comments(1) | Trackbacks(-)

HAPPY  NEW  YEAR!!!

明けましたね!おめでとうございます。
色々とあった一年でしたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

あまり日記も書けませんでしたが・・・。汗

SMAP | Comments(1) | Trackbacks(-)
