♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追加募集!

DVD鑑賞会ですが、若干の余裕があります。

欠席でも、久々のメッセージありがとうございました。
また、今回欠席だけど新年会を~!と言うお声も頂戴しまして、
嬉しい限りです。
札幌オーラスを行けない私には、どんな風だったかお聞きしたいのもあるんで、
機会があれば、やりたいな~なんて思ったりもします。
土曜日が休みがないので、日曜日しか出来ないので・・・、
ご希望があれば、早いうちにお知らせ頂ければ、
ランチでもと思っています。

鑑賞会に付きましては、お部屋を抑えております。
若干の余裕がございますので、お知らせ頂ければ有難いです。
なお、準備もございますので、早い目にお知らせ頂くと嬉しいです。

参加の詳細につきまして、2次募集を締め切った時点でご案内致します。
SMAP | Comments (3) | Trackbacks (-)

お知らせ

2年ぶりの開催となりました。
関西にお住みに方しか参加出来ないかと思いますが。

Gigt of SMAP DVD鑑賞会

DSCN0696.jpg
(2010年開催の画像です)

日時  2012年12月09日 13:00
今回はカラオケパーティールームにて。
大阪梅田付近

時間13:00~夕方まで。

取り急ぎ、人数によってお部屋が違うかと思いますので、
参加希望の方は、ご連絡下さいませ。
メッセージ下さいませ。
直接メッセージもOKです。

第一弾締切、17日(土)

16日の案もあったのですが、札幌初日前入りされる方もいらっしゃるので、
16日はご準備等もあるかと思うので、9日にしました。

宜しくお願い致します。
また、ミクシー&アメブロにも記事UPしております。


参加ご希望の方は、コメント欄に連絡先(お電話&アドレス)を
お書き頂いた上、
必ず「非公開」=管理人だけに知らせるにチェックを入れて、
コメント下さいませ。
SMAP | Comments (1) | Trackbacks (-)

今夜はやっぱり・・・。

24時に、ケーキを食べたRINAです。
こんにちは。笑

改めて、お誕生日おめでとう~!拓哉さん♪

ke-ki 誕生日花束



今夜はやっぱり、ボロネーゼだぜ~っ!
たくさんの拓哉さんファンは、きっとネ。

さぁ。ボロネーゼの支度して夕方からのお仕事に向けて、
準備しますかね~。



あの拓哉さんが、単発ドラマ(おとうと)に出た時の頃から、
まさか40歳になるまで、ファンで居られるとは、
思わなかったけどね~。
あの坊主頭の男の子がねぇ・・・・。笑
道理で、長男も24歳になる訳やね~。汗

木村拓哉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

一足お先に・・・・。

お誕生日おめでとう拓哉さん
木村拓哉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

近況・・・

ライブも札幌を残すだけになりましたね・・・。

またまた放置のブログです。
東京参戦の様子などは、アメブロにてアメンバー限定にて公開してます。

元気にしてます・・・・多分。

もうすぐ、拓哉さんのお誕生日だわ・・・。
そして私も。
40代突入~の拓哉さん。
いつまでたってもRINAさんとの歳の差は縮まらないね。←当たり前。笑

で、11日日曜日ですが、RINAさんとランチでスマトークしてくれる方、
居ませんかねェ~???
拓哉さんの誕生日パーティーを2年前にやりましたけど、
楽しかったよね~。←誰に言ってる?笑
総勢、10数人でさぁ~。
みんな拓哉さんのお面被って、めっちゃ面白かったなぁ~。
まぁ、そこまで求めてませんけど。
ランチくらいなら、いいよ~って方いらっしゃったら、
ご連絡下さいませ。


SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)
★なまかカウンター★
遊びに来てくれて、ありがとう♪
プロフィール

☆RINA☆

Author:☆RINA☆
♪ワッツ海賊団所属♪
海賊ネーム:☆RINA☆

誕生日♪11月24日生まれ
拍手&コメントは大歓迎!
初めて出会ったのは、「おとうと」
あの日から、20数年!
拓哉さん一筋に?

SMAPと一緒に、生きていく覚悟なの!

コミュ作りました!
★FOREVER SMAP★
FC2ブログの方、コミュニティ検索!
「SMAP」入力下さい。
♪ケーキの画像が目印です。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
