For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

27時間!②

今考えると、もうこれしか無いっしょ

どの場面も、「愛がいっぱい
この一言で決まりだよ

中居君の愛ある「御守り」
拓哉さんの当日ツヨポンに送った愛ある「励まし
慎くんの愛ある「すいかの早食い」(笑)
えっと、えっと~ゴロさんの愛ある「無言の優しさ

ゴール前寸前から、拓哉&ゴロさんの伴走
ココで、やっと形あるゴロさんの愛(爆)

ゴールでのタモさん愛のツヨポン
中居くんも泣いた
慎吾もウルウルした~
ツヨポン、ほぼ号泣

タモさん、泣かんかったんかいっ(笑)

2人で肩抱えて、SMAPさんお揃い


疲れてる5人に待ち受けてた、なぜか折りたたみ椅子5人分
100キロ走ってやっと腰掛けた椅子が、
折り畳み椅子とか、ありえーーんやろ
せめて、ツヨポンだけはふんわり椅子、
無かったんか~い
フジテレビ愛が足りないぜぇっ

まぁ、5人のトークあって、良かった良かった


って事で、簡単な感想だぜぇ~(笑)
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

27時間①

声を大にして言いたい!!!


草なぎ剛 | Comments(2) | Trackbacks(-)

いよいよ27時間だよ~!

さっきいいとも見てたら、27時間テレビのテレフォンに、
かなりの大物達が。
番組より大物が出ちゃう~!
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

PARTYが始まるよ~♪

さ~~て、そろそろココも本格始動しますか~!

サマゲ開きましたね~。
みんな青い封筒届いたかな。

日曜日、作戦会議強行。
アタシは、東京初日を狙ってます。
既に、ANAパックにてドームホテルも押さえました。
(申し込みもしてないのに・・・
まぁ、外れても行きますので、26~27日会えそうな方は一緒に遊ぼうね。
ご一報下さいませ。

本当は、最終の土曜日に行きたかったんだけど、
お仕事が休めない・・・。
遠征費は余裕で確保したものの、土曜日休みたいと言えず。

サービス業なので、お盆休みも年末年始も休みが取れない。
水・日の固定公休以外、休みが欲しいと言えない状況。
あいにく、代わって~と言える人が居ない。
あ~~、仕事は楽しいのにね。←ホンマかっ!

と、まぁこんな感じです。←どんな感じやねん。笑
SMAP | Comments(6) | Trackbacks(-)
