♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月曜日!

またまた1週間が始まりました。

おはようございます~
SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

お友達とスマトーク!

昨日、スマ友ちゃんが2人遊びに来てくれたよ~
お茶して、ランチして~デザートして。

スマ会 | Comments (0) | Trackbacks (-)

SenaとTanita

どうしても、瀬名に会いたくなって今見てます。
拓哉不足なので・・・。

昨日のスマスマ見終えて、また一週間待たないと会えない。
っつ~ことで、今鑑賞中です。
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タニタ風生活5日目

22日(日)昨日の夕ご飯です。

豚肉の南部焼き
お料理 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タニタ風4日目と洋菓子

もう簡単に、書きます。

20日のメニュー
サバの味噌煮
麻婆豆腐
切干大根
お料理 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タニタ風生活3日目

19日、予告通り決行しました。
ちゃんと画像も撮ったんで~。
お料理 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タニタ風生活!

一昨日から、タニタ風生活始めました

なっんたって、タニタです。笑
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今夜はワッツ!

今、HEROの映画を見てます・・・。
あ~懐かしい!舞台挨拶に来阪したあの日の事。
再放送見てたら、見たくなったのよ。
若いわ~拓哉さん。笑
木村拓哉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

今期ドラマ

こちら関西では、HEROが再放送・・・ですが、
何でなんでしょうか・・・・?笑
どういう事?って感じですが、
まぁ、いいんですけれどね。
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

豪華絢爛!スマスマ!

1/9放送のSMAP×SMAPですが、
豪華でしたね~

それも・・・20%超え~!!!
久々の20%でテンション上がります~!!!
SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

お知らせ!!!

1/3の日記にたくさんコメントありがとうございます。
お返事返さずで、大変失礼しております。
後ほど、お返事&ごあいさつに廻らせて頂きますので、
もう少々お待ち下さいませ。

で、本題です。

日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

HAPPY NEW YEAR!

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、本当に色々と新しい出会いもあり、ありがとうございました。

ただ一つ、無念に思ったのは一度もSMAPさんに会えなかった事。
ですが、今年はツアーも決定したことですし、
必ず会えると信じております。


日記 | Comments (16) | Trackbacks (-)
★なまかカウンター★
遊びに来てくれて、ありがとう♪
プロフィール

☆RINA☆

Author:☆RINA☆
♪ワッツ海賊団所属♪
海賊ネーム:☆RINA☆

誕生日♪11月24日生まれ
拍手&コメントは大歓迎!
初めて出会ったのは、「おとうと」
あの日から、20数年!
拓哉さん一筋に?

SMAPと一緒に、生きていく覚悟なの!

コミュ作りました!
★FOREVER SMAP★
FC2ブログの方、コミュニティ検索!
「SMAP」入力下さい。
♪ケーキの画像が目印です。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
