♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

寒すぎる・・・。

今、香川県に来てます。

長男の部屋なのですが、半端なく寒い・・・・。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末にあたり・・・。

毎日忙しくて、ほんとに目が回る・・・。
近況を、箇条書きに・・・。

日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

○○○大作戦!

先日より、かなりポイポイポイ・・・。

あやまんジャパンでは、ございませんが。笑
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

美味しい日記

今年もあと10日ですね~。

先週と今週のレッスンのお菓子を載せちゃいます。
お菓子 | Comments(6) | Trackbacks(-)

忙し過ぎる・・・。

身体が、あと3個くらい欲しいです。
家の事以外に、娘の受験校の変更という、大どんでん返しで。
もうひっちゃかめっちゃかです。
マンションの自治会の行事のお手伝いあったり。
毎日が、クタクタです。

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寂しいよ~!

SMAPさんのご登場が多い12月

ですが、やっぱり地域格差が否めないですね
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY GORO!

お誕生日おめでとう~!吾郎さん

ke-ki 誕生日

いつまでも、お茶目なごろ~さんで居てね~
稲垣吾郎 | Comments(5) | Trackbacks(-)

今夜はFNS!!!

今年こそは、生!SMAPをお願いしたいっす!

昨年は、何とも残念な・・・合成でしたが。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

今夜のスマスマは・・。

今夜やっと新曲が全員で、お歌いになりますね~!
前回は、完全にBGM扱い。汗
お披露目~
でね、ずっと気になってるんですが・・・・、
「僕の半分」が、異常にテンポが遅いですよね~。
バラードでも、かなりの遅め。笑

この続きは、後で畳んで追記します。
夕食して来ます~
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月

なんとも早い!もう12月ですね~。

街はクリスマスでいっぱい。
綺麗だろうな~、SMAPショップあたりなんか・・・・。
9月に行った時、六本木の街はビア祭りだったけれど~、
今はすっかりクリスマス・・・

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)