♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

復活?

来年のさんタクのテーマは、「復活」だそうで・・・。

どうも、こんばんは。
管理人も何とか、復活しつつある今日この頃です
木村拓哉 | Comments(4) | Trackbacks(-)

pigu

すっかり、アメーバピグにハマッてしまいまいた。
まだまだ、分かってないのですが。。。
でも、ライフが増えると嬉しいっす。

日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

そろそろ。

二日経って、ようやく復活しつつ・・・。
さすがの昨日のスマスマも、見れませんでした。
でも切り換えなきゃね。

SMAP | Comments(2) | Trackbacks(-)

まさか・・・。

無事、ファンパも終了したようでお疲れ様でした!

あの空間の中に居たかったなぁ・・・。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう~!

花束


I am always thankful for anybody that comes into my life!
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しい時間!

無事チケットお渡しして来ました。
楽しんで、来て貰えると嬉しいなぁ~

待ち合わせして、ランチして~喋って!&喋って~!
気が付けば、お店は会社勤めの人でいっぱいに。
で、気にせず?(笑)喋っていたら・・・・、
そのうち、誰も居なくなってた~。爆
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お嫁入り♪


明日、私の家からお嫁に出すチケットちゃん

幸せな時間が過ごせますように

私の愛も届きますように
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

色々、告知とか。

あと少しでSMAPさんに会えるみなさん!
うちわ作ってますか?
エステ行っちゃいましたか?
美容室はもう行きましたか?
ネイルも、バッチリですか・・・?
ワクワク、ドキドキですよね。

SMAP | Comments(4) | Trackbacks(-)

リンクについて。

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。

この日記についてのリンクに付きましては、

必ず、ご連絡頂いてお返事した上で、お願い致します。

私の日記のリンクも、お互いにお会いしている方や個人情報が判る方のみ、
相互リンクさせて頂いております。
私のリンクにつきましても、リンク先の管理人様の了解を頂いております。
宜しくお願い致します。

管理人:RINA

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよ。

明日、チケット到着予定ですね~。

一般も厳しかったようですね。

で、アリーナは無さそう・・・とか?

お星様でもSMAPさんと一緒の時間が素敵に過ごせます様に
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

白×黒!見ながら。

お風呂入ってんで、途中~見てて

人差し指より薬指が長い人はH
ハイ、RINAさん長いっす
エロチックな拓哉さんが好きなんで、当たってるかも

カレーの辛さを感じさせない飲み物
コレ、結構世間じゃ有名じゃん
ラッシーは有名っしょ
で、あ~ぁ藤ケ谷君は
ちぇっ残念だわ~
利き春日ワロタ
凄いね、完璧
相方に変わると、二人目でアウト(笑)

この番組、夜中じゃなくていいんじゃない
ゴールデンで、いいと思うなぁ~aha
中居正広 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11月突入・・・。

いよいよ11月に入りました。
今年も残す所、2ヶ月ですが。

昨日のスマスマも、ビストロ・・・・長いですねぇ~。
尺が長すぎじゃない?えっ?私だけっすか?
私だけじゃないと思っております。笑

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)