♪HEY☆HEY☆SMAP♪

☆RINAとTAKUYAさんとSMAPな日々☆ ♪たくさんの愛をくれるSMAPにありがとう♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RIKI

南極ちゃん3ワン
リキって、凄いね。
どの犬も凄く訓練されてますね~
びっくりしちゃった
どの位、人間の言葉が理解できるのかな。

木村拓哉 | Comments (4) | Trackbacks (-)

昨日の出来事

昨日の娘の合唱コンクール
5クラス対抗だったのですが、優秀賞(2位)を頂きました
課題曲の他、一曲は各クラスごとに曲が違ってて。
娘のクラスは、「3月9日」1リットルの涙の主題歌でした。
他のクラスは、GREEEENの「遥か」、「未来へ」「YELL」「思い出がいっぱい」など。
最優秀賞は、4組の歌った「未来へ」だった。
この課題曲は全クラス歌うんだけど・・・・、
3クラス目が歌う頃には、覚えちゃったよ~!
ミマスが歌う「COSMOS」と言う曲です。ご存知かな?
なかなか、いい歌でして~、SMAPさんに歌って欲しい感じの歌でした。
何となく、ウイスマのアルバムに入ってそうな感じの曲で、宇宙がテーマ。
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お邪魔っぷ!

昨日のおじゃまっぷ。
忘れてて、8時前に気付いた~
慎吾愛が足りないね。
香取慎吾 | Comments (2) | Trackbacks (-)

有り得ないよ!


ウレぴあ
みなさん、読まれましたか?
素敵な5人
拓哉さんはやっぱり黒いケド

で、あの記事
事もあろうか、71年生まれだとよ
信じられない
SMAP | Comments (2) | Trackbacks (-)

なぜ?

今月末まで、ミクシー転送しております。

ちょっと不思議な現象が・・・・。
ミクシーのチケット掲示板を見てたら・・・、

(譲)13日→12日交換が、たくさん出てます。

この現象が、とても不思議です。
色々と原因が考えられるけれど、
圧倒的に13日の応募が多くて、落選した人多いはずなのに。
なぜ・・・。
SMAP | Comments (6) | Trackbacks (-)

色々と。

昨夜は、2時間ほどで完売とな。
う~ん、凄すぎるね。

12日か13日のどちらか当たってる方も、もう1日狙って掛けたんだろうな~。
ちょっと複雑ですが。
まぁ、お友達のために頑張った方も多かったのでは?
SMAP | Comments (4) | Trackbacks (-)

慌しかったね。

まさかの当落発表!!!

またもや、落選メールから来てたらしい。
SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドキドキしますね?

ファンパの結果が、22日までだからドキドキですね~。
これは、当選の方だけ連絡があるってことですよね。
当たった方は、連絡頂ける嬉しいな~。
SMAP | Comments (2) | Trackbacks (-)

あかしろ。

今年の紅白の司会。
井上真央ちゃんと嵐さんに決まったそうな。

ヨッシャ~ッ!
RINAさん、テンソン上がります・・・・
SMAP | Comments (2) | Trackbacks (-)

無理だよ~汗

食べてみたよ。
氷山の1欠片を…
うぅぅ~っ甘過ぎる
これは、パンじゃなくてお菓子だなぁ

パン
木村拓哉 | Comments (6) | Trackbacks (-)

スマスマとか・・・。

ファンのみなさんのブログを読むと、
大体、ご意見は同じようですね~・・・。

未公開!ってどんだけあるかと思いきや、ちょっとだけだったな。
個人的な意見としては、最近もいいけれど~~、
「もう一度見たいあのコント!」とか、企画して欲しいなぁ。
SMAP | Comments (4) | Trackbacks (-)

南極ちゃん

今季、20%越え!キターーーーッ
最高瞬間視聴率、25%超えてるぅ~~。

さすが、視聴率男です。
拓哉さんは、凄すぎ。

木村拓哉 | Comments (6) | Trackbacks (-)

朝ズバ!

なんだか、眠そうな拓哉さん
そんな彼もキュンキュンしちゃいます
めくっちゃう拓哉さん
ハニカム拓哉さん
はるかちゃんと絡むターリー
犬も嬉しそう
朝から素敵1日のスタートだわ~

でも外は、夕方みたいに暗くて、もう雨が降り出しそう
でも、拓哉さんが生で見られるのも、
大晦日までは無いと思うので~1日幸せだわ~
木村拓哉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハガキとか・・・・。

ハガキ、届いたね。
たくさんの方が幸せになれますように
私は、お留守番ですが
お役に立てればと、速攻携帯から申し込みましたが。

SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

久しぶりに・・・。

金曜日と土曜日で、私の大好きなドラマを一気に見ました。

それも、「眠れる森」!
これね、私とっても好きで~好きで~。
オンエアーされてる時は、もちろんリアルに観てましたが。

木村拓哉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

パ~ティ開催!

SMAP FaN×FuN PARTY 2011!!

なんて素敵な響きでしょう~。

11月12日&13日、55000人×2日間 by.東京ドーム

3900円とな。←お安い!

24日のスマスマにて、詳細が発表らしいです。
11日のメール伝言板でも、お知らせが来るようです・・・・。


私?行けないわ・・・・。
この時期、何かあっても行けないと最初から思ってたんで。
なんで、違う意味で朝から泣いちゃったなぁ。

きっと私と同年代とかで、家の事情とか子供の事とか親の介護とか。
自分以外の理由で行けない人、たくさん居るんだろうな。

でも、このイベントのお知らせでもっともっとたくさん元気が出た方が、
いっぱい居ると思うんで、応募される方は頑張ってね~

SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

白×黒

今週から始まった中居さん番組。

そのお陰で、ぷっすまが消滅してしまった関西地方。

以外にオモローで、楽しかった。
が、ピン子は・・・・要らんな。毒
キスマイ!キターーーッ!ナイス藤ヶ谷くんウホ~ッ。
1時間番組で、淡々と進むジャッジはテンポあって、良し!!
これが、3問とかでダラダラだと・・・つまらん。
何となく、ホンマでっかTV?と思わせると感じたのは私だけ?

楽しくてワイプのお兄ちゃんも素敵だね。

それにしても、拓哉さんの番組欲しいよね~~~。
CMも激減だし・・・。
南極始まっても拓哉さんは・・・お暇じゃねぇ???
何すんのよ?映画でも入ってるのか?
だって、暇じゃん!
何かありそうだと思ってるけれど~。
・・って思わなきゃ、やってられないじゃない?←誰に聞いてる?

どうも、南極ちゃんは鉄平にしか見えなくて。
そうしても最終回の鉄平と被ってしまって、
私はテンションが上がらないの。
今だ、封印中な華麗なる一族でございます・・・・。←あれから何年なん?汗


中居正広 | Comments (0) | Trackbacks (-)

SMAP×SMAP!2時間半SP!

かなり堪能させて貰えました。

が、拓哉さん・・・・ホントに黒すぎます。
でも、素敵なんで~許す。←上から。

で、エライ事に・・・・録画中断されてて・・・・。
開始より、30分過ぎたときに切れてる。

録画してるから、まぁチラ見しながらしか見てない。
う~~ん、最悪
SMAP | Comments (0) | Trackbacks (-)

大人の体育祭

朝、6時からパパはグランド設営へ出掛けました。

アタシは、洗濯済んだらぼちぼちと。

大人の体育祭は、競技に参加すると毎回参加賞が出るの。
家庭用品ばかりだけど。
なんで、いつも大きなSMAPライブのショッピングバックを持参するの。

うちのチームは、それはそれはPOP~WEスマまで、
いっぱい並んでいますよん。
だって、スマFCが居ますもん・・・。大笑
で、子供もね~自分ちのバックが判らなくなって、
よその家に参加してもらった景品入れたりしてるし~。
ホントに、ライブのショッピングバックは、体育祭に最適よん
私的には、POPのバックが一番マチが幅あって、
景品がめっさ入るのさ~。
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

10月になって・・・。

またぼちぼち始めようかと思います。

なんだか、色々あってね。

来月は、拓哉さんのお誕生日会とか・・・。
私のお誕生日とか。
長男の誕生日とか。

ふふっ。ケーキづくしかな。

まぁ、世の中色々あるけれど人それぞれですね。

日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
★なまかカウンター★
遊びに来てくれて、ありがとう♪
プロフィール

☆RINA☆

Author:☆RINA☆
♪ワッツ海賊団所属♪
海賊ネーム:☆RINA☆

誕生日♪11月24日生まれ
拍手&コメントは大歓迎!
初めて出会ったのは、「おとうと」
あの日から、20数年!
拓哉さん一筋に?

SMAPと一緒に、生きていく覚悟なの!

コミュ作りました!
★FOREVER SMAP★
FC2ブログの方、コミュニティ検索!
「SMAP」入力下さい。
♪ケーキの画像が目印です。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
