For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 中居正広
CATEGORY ≫ 中居正広
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白×黒!見ながら。

お風呂入ってんで、途中~見てて

人差し指より薬指が長い人はH
ハイ、RINAさん長いっす
エロチックな拓哉さんが好きなんで、当たってるかも

カレーの辛さを感じさせない飲み物
コレ、結構世間じゃ有名じゃん
ラッシーは有名っしょ
で、あ~ぁ藤ケ谷君は
ちぇっ残念だわ~
利き春日ワロタ
凄いね、完璧
相方に変わると、二人目でアウト(笑)

この番組、夜中じゃなくていいんじゃない
ゴールデンで、いいと思うなぁ~aha
スポンサーサイト
中居正広 | Comments(0) | Trackbacks(-)

白×黒

今週から始まった中居さん番組。

そのお陰で、ぷっすまが消滅してしまった関西地方。

以外にオモローで、楽しかった。
が、ピン子は・・・・要らんな。毒
キスマイ!キターーーッ!ナイス藤ヶ谷くんウホ~ッ。
1時間番組で、淡々と進むジャッジはテンポあって、良し!!
これが、3問とかでダラダラだと・・・つまらん。
何となく、ホンマでっかTV?と思わせると感じたのは私だけ?

楽しくてワイプのお兄ちゃんも素敵だね。

それにしても、拓哉さんの番組欲しいよね~~~。
CMも激減だし・・・。
南極始まっても拓哉さんは・・・お暇じゃねぇ???
何すんのよ?映画でも入ってるのか?
だって、暇じゃん!
何かありそうだと思ってるけれど~。
・・って思わなきゃ、やってられないじゃない?←誰に聞いてる?

どうも、南極ちゃんは鉄平にしか見えなくて。
そうしても最終回の鉄平と被ってしまって、
私はテンションが上がらないの。
今だ、封印中な華麗なる一族でございます・・・・。←あれから何年なん?汗


中居正広 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。