For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SMAP
CATEGORY ≫ SMAP
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月も半ばになりましたが。

SMAPショップが始まりましたね~!
今年はやっとお許しが出たので、来週行きますが・・・。
それにしても、徹夜組とかもう何なの?
5時に並ぼうと思うと、地方や都内でも離れた所じゃ無理じゃん。
前乗りが必要じゃないですか・・・。
それも、20分で配布終了とか、有り得ない。
土日に並ぶのは、厳しいじゃないの・・・。
日帰りも難しいじゃない・・・。
5時以前に並んだ人や徹夜組は、写真撮ってスタッフに報告しちゃえ!

ゲット出来るのかしら・・・。
まぁ、今回欲しい!!!って物が、マグカップ以外に無いという・・・。爆
でも久々のお江戸だから、楽しいといいなぁ。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

11月

ちょっとご無沙汰な日記。
広告入っちゃう位放置ですが・・・。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

27時間テレビ

ここまで観て来て、ほとんどが中居&ナイナイの27時間テレビって感じですね。
白鳥さんのバンジー挑戦と大久保さんのマラソン以外は、
めちゃイケメンバーは観覧席とかに座ってるしね。

まぁ、水泳大会の感想もまた後で書きます!
この後のお楽しみがぁ~~~!!!
18時40分~。
楽しみ~
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

スマスマLIVE

もう言うこと無し!
大満足なLIVEをありがとう~!

しいて言えば、ビートフルでラッパが無いのが淋しいぞ!
Fine peaceチョイスなんて、ファンしか選ばない所がまた最高~!
フィーリングカップルと言う名の、番宣。笑
これ、女子版もあるのかな・・・。

さてさて、再来週は・・・雨宮~!!!
やっぱり、お招きメンバービストロは拓哉さん来るぅ~?????
ちょっと遅くないかな・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・。クリアファイル前売り券、余りまくりみたいだし💦
久利生さん、お話があります!ってなんなんだろう・・・・。気になるじゃない!
う~~ん、気になる。笑
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

音楽の日

18時30分、スタンバイしながらテレビの前に。
ドラマのシーンが流れて、ラストはGOOD LUCKのチューのシーン。
来たーーー!
お久しぶりの生SMAP。
そう、関西はお昼の部が放送無かった。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)
