For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久な日記

なかなか更新出来ないこのブログ。
毎日、朝が忙し過ぎます。
夜は木ー金が、特に忙しいわ。
ドラマ2連夜からのーワッツ。

そして、遂にポチりましたがな、智久DVD💕
遂に片足ズボッと突っ込んだ感じ⁉️笑
ランチの女王のドラマで、気に入りました。
大々的にブログで智久君には触れまいと。
でもね、ラジオは無くなるし。
オトキスも関西放送無いしね💦
アルジャーノンは、佳境に入って来て、
咲人君はどんどん涙無くしてはみれなくなるよね。
タオルのご用意をお願いします💦

拓哉さんも、原作通りのハッピーエンドで終わるんでしょうかねぇ⁉️
ブラック久さんもっとみたいなー。本音です。
でも、息子君とのシーンは、楽しそうね。
実生活娘ちゃんだからねー。
男の子欲しかったんじゃ無いかなぁって、
毎回思って観てます。
こちらも目が離せませんよね。

またボチボチ更新します✌️
しんつよ舞台行きたかったなぁー。
さすがに、しんつよ担の方でも、まだ行けて無い人居るんだもんね。
一度も行けて無い両担のお友達が、
無事に観劇出来ますよう💕
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あー。泣

折角書いた記事が消えたー😭
めげるわー💦
うわー、萎えた。
仕事から帰ってから、書く事にしよ✋
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

週末

なんかすっきりしない天気で
こんにちばん✋
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大会の結果

無事、予選が終わりました。
シード校では無かったラストの学校が、
プロの様な素晴らしい演奏と歌に、
感動しました。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ここから・・・。

テレ東の放送を見て・・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
