For the shining futur

前に!前に!輝く未来のために・・・。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来月より再開します。

色々ありましたが、9月9日より再開したいと思います。

タイトル、プロフ等も変更して、新しいスタート致します。

宜しくお願い致します
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

緊急告知!拓哉さんお誕生日パーティー!参加募集!

お誕生日パーティーのご案内です。
但し、仮予約ですので、9/30(金)17時までに、
30人の参加が無いと、本予約が出来ません。

当初、カラオケパセラで開催しようと思ったのですが、
もう既に、同じ企画のスマファンの方のグループの方々が、
全室予約で埋まっているようです。(ホテルの係りの方からお聞きしました)
パーティールームなら、今の所空いているようです。

こちらは、パーティーメニューの交渉致しました。
その上で、会費5000円で30名なら本予約可能です。
ですので、急ではございますが、下記に詳細明記しますので、
参加ご希望の方は、早急にご連絡頂けると、有難いです。
なお、30人集まらない場合は、別の場所を探しますので、
ご理解下さい。


日時 11月13日(日) 12:00~15:00

場所 バリタワーホテル天王寺 パーティールーム
    http://www.balitower.jp/index.html
    http://www.balitower.jp/party/index.html
    お料理は、コース料理となります。

会費 5000円+ケーキ代

  プレゼント今回、このプランで予約が完了しましたら、
      豪華サプライズを用意しております。

30人未満の場合は、別企画となりますので、
参加ご希望の方には、連絡させて頂きます。

このご案内は、mixi&Twitter&FC2ブログ&アメブロに掲載致します。
Twitterで、フォローさせて頂いている方は、
リツイートして頂けると、有難いです。

お友達と一緒に参加もOKです!
遠方からのご参加もOKです。
楽しい時間が、一緒に過ごせたら嬉しいです!

また、お手伝い出来るよ~!って方がいらしたら、出欠と同時にご連絡下さい。

出欠のお返事は、9/30(金)PM17:00まで。
(締め切りまでに30人以上になった場合は、お知らせ致します!)
では急ではありますが、宜しくお願い致します。

お返事は、メッセージかコメントでお願い致します。
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月も半ばになりましたが。

SMAPショップが始まりましたね~!
今年はやっとお許しが出たので、来週行きますが・・・。
それにしても、徹夜組とかもう何なの?
5時に並ぼうと思うと、地方や都内でも離れた所じゃ無理じゃん。
前乗りが必要じゃないですか・・・。
それも、20分で配布終了とか、有り得ない。
土日に並ぶのは、厳しいじゃないの・・・。
日帰りも難しいじゃない・・・。
5時以前に並んだ人や徹夜組は、写真撮ってスタッフに報告しちゃえ!

ゲット出来るのかしら・・・。
まぁ、今回欲しい!!!って物が、マグカップ以外に無いという・・・。爆
でも久々のお江戸だから、楽しいといいなぁ。
SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

11月

ちょっとご無沙汰な日記。
広告入っちゃう位放置ですが・・・。

SMAP | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEROとランチ

今日は、HEROを観てから予てから行きたかったランチに行って来たよ♡
木村拓哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)
